【アルゼンチンの日用品】~スニーカーの寿命の世界基準~ Ponto Deportivo@Av. | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 
アルゼンチンは水曜日の夕方です。
日本はお盆休みだったんですね。
 
 
そんな休日の感覚が薄れつつあります。
でもアルゼンチンは今週末は3連休なんです。
 
 
 
この前、学校用に革靴を買いました。
 
色とサイズ、確認して家で開けてみたら
両方とも左足だったんです(笑)。
 
 
お店に持っていって変えてもらいました。
出先で買った靴なので交換もひと苦労でした。
 
 
 

 

 

 

確認しようもない事が起こる。

それがアルゼンチンなんです。

〇 Kindleで父の記事が発売中です。