【アルゼンチンのカフェ】Black Clover ~再訪の理由~ @Otamendi64 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは月曜の午後になりました。

今日から冬休みとのことで、朝から公園に行きました。

 



 


久しぶりの朝ラン、寒いけど気持ちいいと感じました。起きたら最初に身体を動かすと、調子が良いのが解ります。

 

 

とはいえ、これからしばらくは昼食も自宅で摂ります。また作戦を考えないといけない事態です。

 

 

今日はカフェのお話。

行ったばかりのカフェに2度目の訪問です。

 

 

 

noteも更新しています。