【アルゼンチンの自炊】衝撃の調理方法のご紹介 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは日曜の17時になりました。

日本は3連休の最終日になる時間ですかね。

 

こちらは冬休みに入りました。

とはいえ、何も変わらないサッカーの生活です。

 

 



 

今日もサッカーの試合(アウェイ)でした。

知らない場所ですが、殺人事件で良く報道される場所だそうです。

 

そんな情報も知らない方が良いこともある。

余計な事前情報が恐怖を増大させることがあるからね。

 

 

 

今日は初めて出会った調理方法のご案内。

楽ちんで美味しくて一石二鳥です。

 

 

 

 

noteも更新しています。