【アルゼンチンのカフェ】Greeneat @Caballito | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは日曜日の午後になりました。

4連休の三日目、父の日だったりもします。

 

昨日は投稿をお休みしました。

一日サッカーのスケジュールで忙殺されています。

 

 

 



 

帰宅は夜の22時、それから夕食でした。

20分ハーフのフットサル、待ち時間は3時間。

 

こういう感じもアルゼンチンです。

段々と慣れてきました。

 

 

 

 

 

noteも更新しています。