【アルゼンチンの自炊】週末のシュークリーム | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは金曜日の夜9時になりました。

今日は休日、4連休の初日が終わりました。

 

 

休日、11人制のサッカーに参加してきました。

今までで一番の遠隔地、二時間半の大移動でした。

 

高速道路を走る路線バスにも初めて乗りました。

慣れると悪くない移動手段です。

 



 

電車よりもバス文化なのかもしれません。

慣れると便利だなって思えてきました。

 

 

 

 

noteも更新しています。