【アルゼンチンの自炊】鶏肉の品質と使い方 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは月曜日の昼過ぎになりました。

予報通り、朝から冷え込んで秋が通り過ぎた気がします。

 

 

 

 

お肉屋さんでは、顔を覚えてもらい

鶏肉(手羽先)をいつも買っていく人で認識されています。

 

牛肉より鶏肉のを買うことが多い、もうそれだけで

覚えてもらう事ができたみたいです。

 




 

駅に行くと毎日そこを通ります。

親子でそこに手を振るのが日課になっています。

 

 

 

 

 

noteも更新しています。(一部有料で公開しています)