【アルゼンチンのカフェ】Nucha @Valle1002 CABA | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

アルゼンチンは日曜日の夕飯時になりました。

明日からは本格的に寒くなるという予報です。

 

 

今日はサッカーの試合、バスで会場に向かいましたが

途中で路線外の場所で降ろされてしまい、リカバリーできず

初めて二人だけで、UberのTaxiを利用しました。

 

 

 



 

行先も金額も事前に決定できるし、アプリ内でクレジット決済なので

一言も会話しないまま目的地に到着できるミラクルでした。

 

ちょっと癖になりそうな出来事でした。

 

 

 

 

noteも更新(一部有料です)しました。