【アルゼンチンのカフェ】Lo del Negro Bar @Diaz Verez 4902 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは木曜日の午後になりました。

今朝は本当に寒い朝だった様な気がします。

 

国勢調査(Senco2022)は無事に終わりました。

ここの建物だけで一日かかってやってました。

 

 

 



 

おかげでどこにも行かずに食事だけの一日でした。

いただきものの野菜のクリーム煮が上出来でした。

 

 

 

 

 

 

noteもやってます。