【アルゼンチンの自炊】またシュークリームに挑戦 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは水曜日の午後になりました。

Censoという日で、国勢調査で各家庭を調査員が訪問します。

 

なので、学校も休みで自宅で待つというのが風習のようです。

10年に一回のイベント、我が家にはまだ来ていません。

 

 



 

 

アルゼンチンでシュークリームを作る理由。

今日はそんな出来事をアップしました。

 

 

 

 

noteもやってます。