【アルゼンチンの自炊】生姜の大きさと秘密兵器 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは日曜日の夕方になりました。

今週水曜日、国勢調査があるらしいのですが

家に来るまで自宅で待機しなければいけないようです。

 

 

 




そして、アルゼンチンで感動したこと。

生姜が大きいことと、手羽先が安く手に入ること。

そんな小さな感動で日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

noteも更新しています。