【アルゼンチンの新居】やっとWi-Fiの設置が来てくれた | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

アルゼンチンは土曜日の夕方です。

朝から天気が良いのに、予定もなくのんびり過ごしています。

 

 

 



 

早朝の公園でトレーニングしてからの朝ごはん。

やっぱりそのペースが食欲は旺盛です。

 

でも朝7時までは暗いので、日本に比べれば早くもない時間。

時間が遅いから空腹だという話なのかもしれません。

 

 

 

noteもやってます。