VS 丸亀製麺【ちくわ天】@武蔵浦和駅構内(武蔵浦和駅,うどん,丸亀製麺) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

 

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

そろそろブログの行き先を考えるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

さて、日本から出たらこのブログはどうするか。

そんなことすらも決めてない状況。

 

とりあえず行ってから考える。

そんな人生って結構大変かもって思えて来た。

 

 

 

 

もともと計画的な性格でもない。

電車も到着から逆算なんてしたことない。

 

そこに電車が来たから乗る。

そんなゆるい生活が性に合っている。

 

 

 

 

丸亀製麺 @武蔵浦和

 

時間がない時に重宝する業態。

そんな多忙な生活が懐かしいよ。

 

15分あれば食事が完結する。

時間を優先するならアリだと思っている。

 

 

 

 

こんなに色目のないうどんだったか。

なんだか以前と違うような気がするけど。

 

 

 

ネギと天かすが別添えだったか。

接触回避で自由に取れる形式が変わった。

 

自分で盛り付けるセンスが問われる。

散らかし過ぎないようにするのがいい。

 

 

 

 

天ぷらはちくわ天がマイブーム。

磯辺揚げな感じも嫌いじゃないよ。

 

こういうランチで戦うサラリーマン。

それが過去の話だって実感するのはまだ先かもね。