VS 丸亀製麺【シビ辛麻辣坦々うどん】@町田(町田駅)(うどん) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ちょっと気になっていたという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

この夏で一回は来ようって思っていた。

これ食べてみたいって思えるやつ。

 

まんまと戦略にハマってみる。

そういうこ事もあるんだよね。

 

 

 

 

丸亀製麺 @町田

 

なんだかんだ言って久しぶり

結構来ている気もするんだけどね。

 

いつも混んでるって印象。

業界厳しい中、頑張る企業だと思うよ。

 

 

 

 

 

麻辣坦々うどん

 

これがどうしても食べてみたくてね。

夏のおすすめっていうよく記事を見かけた。

 

 

 

こういうのって辛さが万人向けだったり

そこまででも、ってのが多いんだけどね。

 

パンチがあって悪くないよ。

一度食べるならこうでいいと思うよ。

 

 

 

 

ナスの天ぷらが揚げたてでね。

視覚的な戦略でついでに手を出す。

 

ちょっと揚げすぎてる感じだけど

なんか食べないと終われないからね。

 

 

 

ネギと天かすがフリーなんだよね。

アメニティの良さも再訪の切り札かもね。

 

これからも定期的に来るんだと思うよ。

純粋に来たいって思えるチェーンの一つだね。