VS ミッションダイニングバー【今日も激辛】@西新宿(新宿)(ランチ)(カレー) | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

来る度に存続が不安になるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

久しぶりにココを思い出した。

こんなご時世、あるかどうかも確認ね。

 

ある日突然無くなることある。

緊急事態ってそんな状況だったりする。

 

 

 

 

 

西新宿のビルの中にあるお店。

普段あらバーとして営業している場所ね。

 

 

 

ミッションダイニングバー @西新宿

 

ランチに賑わうお店も多い。

エレベーターでいろんな方とすれ違う。

 

ここでカレーがあるって不思議な感じ。

だって夜はバーになるお店だからね。

 

 

 

 
注文すると同時にサラダがお届け。
時間の使い方も上手なお店。
 
スタッフがは日本語勉強中
バーの営業とかどうしてるんでしょ。
 
 

 

 

スープカレー

 

今日も激辛で注文してみた。

カレーも種類があって選べるよ。

 

 

 

 

ここのスープカレーがお気に入り。

1000円アンダーの完成度は相当高い。

 

激辛って言ってもそこまでじゃない。

耐用性の限界の範囲内だったよ。

 

 

 

 

細長い米粒のライスも本格的。

全てを日本寄りにしてもいない。

 

お代わりもできるってこともコスパ。

お腹いっぱいの条件をクリアする。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでお代わりしたいことでもないけど

空腹は満たすことが約束されるからね。

 

昼営業だけじゃ苦しいと思うけど

夜のバー営業はまだ先だからね。

 

 

 

 

明日は‥

VS 龍朋【やはりチャーハン】@神楽坂 です。