VS かつ処三是【ミックスフライ850円】@新宿西口 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

この850円はお値打ちであるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

近所に必ずあると思うんだ。

気分になったら絶対ココ!っていうお店。

 

そういう存在って大事なことで

行くことが楽しみになるって、外食の原点だと思うんだよ。

 

 

 

 

 

ランチにビジュアルがあるとわかりやすい。

バリューを感じることも選択肢だからね。

 

 

 

 

 

かつ処三是 @西新宿

 

揚げ物のリサーチにはココを選ぶ。

これで週3とんかつが確定することになるけど。

 

 

 

 

だって850円なんだよ。

健康と引き換えにしても食べておいた方がいい。

 

メタボの自覚がないって言われてもいい。

ここについては、別の扱いだからね。

 

 

 

 

ミックスフライ定食 850円

 

毎日売り切れ必死のメニューでもある。

でも、最近売り切れってないかもね。

 

 

 

 

カルビカツ、チキンカツ、白身フライ。

とにかく盛りだくさんで、暴力的にいただくやつ。

 

 

カロリー気にするなら、一生食べられない。

そんな割り切りも必要なメニューってのもいいでしょ。

 

 

 

週3回のとんかつ生活・・

病気するまで続ける気がするんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は‥

VS 磯料理みやした【のり丼】@初島 です