VS ラーメンショップ波崎【ネギラーメン】@波崎 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

土砂降りのご褒美であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

波崎まですっ飛んで来た週末。

サッカーの付き添い、なのに土砂降り。

 

外に出れば一瞬にしてずぶ濡れ。

カメラで撮ることもできないレベル。

 

 

 

 

 

 

 

もうこうなったらメシしかない。

とにかく寒かったからね。

 

 

 

 

 

ラーメンショップ @波崎

 

この辺り、このためにあるんじゃないか。

今日はそんな気分でしかない。

 

 


 

いずへいは七味お酢ラーメン

寒い時は辛いのがいいんだよね。

 

 

 

 

 

長はネギラーメン

700円の贅沢、開いてて良かったって思う。

 

 

 

 

 

 

朝7時からやってるって噂だし

柔らかい麺を朝からいただくってのもいいね。

 

 

 

 

 

 

そして、ハルイシーは雨の大会で優秀選手

これだけでも行った価値があったね。

 

 

 

 

チーム成績がもう少し良かったら

もっとアツくなれたんだけどね。