VS 謹賀新年【二人からの手紙】 @自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

正月だし、真面目に回顧したいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

2018年に一番だった出来事を記録に残す。

そんな元日の更新にしてみたい。

 

 

 

 

 

 

パパへ

 

パパ48さいのおたんじょう日おめでとう。

パパしごとがんばっていますか?

いつもしごとでいそがしいと思うけどがんばってください。

あさのくもんもつきあってくれてありがとう

パパのこと大好きです。

 

はるより

 

 

 

そして青森のにいちゃんからも

 

 

 

 

 

パパへ

 

お誕生日おめでとうございます。

これで、もう48歳だね。

僕は、青森に行って、今でも、こんなに頭が悪いのに

何で受験に受かったのかを考えると、パパやママ、

そして、ハルやグランパやおばあちゃんのおかげがあると思います。

その中でもパパは練習会や受験のときだけでなく、

サッカーの試合で遠いところに安全に連れて行ってくれて

すごく助かりました。

すごく感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

僕はずっとスタメンを取れなくても、

感謝をわすれないことや、1日を大切にすること、

友達を大切にすること、物を大切にすることなど

基本的に大事なことをたくさん教えてくれました。

そして、それがはげみになって

最近サッカーでいいプレーができるようになりました。

本当にありがとうございました。

これからも健康に気を付けて、がんばって下さい。

僕もがんばります。

賀久より

 

 

 

 

長くなったけど、がんばって手紙を書いてくれた。

誕生日で年齢を意識するたびに、大人になって行く。

 

長は両親に手紙を書いたことなんてない。

そういう感覚があるってだけですごいと思う。

 

 

 

いい年にしなきゃいけないね。

今年もよろしくお願いします