VS 胡八【キムチとオイキムチ】@浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にふた通りの考え方がある。

 

 

片方は彼のものという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

サッカーの試合の帰り道。

帰り道で夕飯済ませようか、ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

最近のルールはキムチとオイキムチ

どうしてもこうする事の理由がある。

 

 


 

胡八 @浦和

 

このお店の記事が評判がいい。

地元では認知の高いお店なんだったっけ。

 

 

 

 

 

焼肉屋のビールはいずへいの独占。

週末のご褒美だし、いいんだよね。

 

 

 

 

 

 

オイキムチはハルイシーの独占。

キュウリだけは譲れないほど好き。

 

 

 


 

わかめスープもほぼ独占。

コレで八分目じゃないかって説もある。

 

 

 

 

 

タンとハラミはまずスタートキット。

結構食べてくれるから焼くのも楽しい。

 

 

 

 

脂の感じもないと焼肉じゃない。

この辺から子供のペースは止まる。

 

 

 

 

ホルモンは長のご褒美。

大人の時間をコレで過ごして行く。

 

 

 

 

何度も言うが、ここのスープ系は美味い

この安心感もリピートの理由かもしれないね。

 

 

 

 

 

うん、今年もいいもん食べられたね!