VS 勝や【中華麺のふつう】 @梅ヶ丘 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ウワサは本当だったと言う考え方と

 

そうではないと言う考え方。

 

 

 

ここの量のウワサは聞いていたけど

やっぱり行くのに勇気のいるお店だった。

 

 

 

 

 

 

比較がないとわかりにくいんだけど

丼だけで伝わることもあるかなってね。

 

 

 

 

 

勝や @梅ヶ丘

 

黄色い看板、あのすし屋よりも主張してる。

男性陣の中に、ご年配の姿もある。

 

 


 

量多めですけど大丈夫ですか?って

普通が2玉分とかすごいことでしょ。

 


 

美味くないワケがない。

そんな自信のビジュアルに納得。

 

 

 

 

 

メンマも美味いから多くてもいい。

麺の量が多いから、食間の休みがあった方がいい。

 

 


 

なるとの「の」の字は切り方で変わる。

そんな印象よりも量に押し切られた長だった。

 

 

 

次は遠慮なく少なめ、だね。

 

 

 

 

 

 

美登利のすし酢 美登利のすし酢
877円
Amazon