VS 蔵KURA【食パン】 @武蔵浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

近所だけに期待が大きかったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

近所にこんなお店があったのか。

知らないことってあるって思っていた。

 


 

近所で飲めるお店があればすぐに行く。

昼からリサーチするのが鉄則でもある。

 

 

 

 

 

 

蔵KURA @武蔵浦和

 

本当に蔵っぽいんだよね。

2年くらいのお店らしいよ。

 

 

 

 

空間の作り方がすごく上手。

雰囲気は近所の感じじゃないよね。

 

 

 

 

 

 

 

全部で10席ちょっとかな。

ゆっくりいただく時間にいいのかも。

 


 

使う器もセンスいいよね。

掴みの展開もいいと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

急にここから普通な雰囲気。

裏切ってくれるという期待を裏切って来た。

 

 

 

 

当店のおすすめはラムチョップです。

そんなご案内に乗ることもセオリーだから。

 

 

 

 

長はビーフカツレツ

もうちょっとびっくりしたかった。

 

 

 

 

 

 

 

食パンの給食感の懐かしさ。

給食っぽいのに〜〜の展開かと思った。

 

 

 

いやいや何の、給食のあれだった。

得失点差がマイナスになる瞬間はココだった。

 

 

 

 

長の好みじゃないって事かもしれない。

 

期待が先行していただけなのかもね。

もう一回行くなら、見え方が違う気がした長だった。