VS バインミーシンチャオ【ベトナムのサンドイッチ】@高田馬場 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

バインミーの有名なやつがいるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

高田馬場にも縁があって

行ってみたいって思う場所があった。

 

パクチーが苦手かどうかじゃない。

パクチーの意味を知るための勉強。

 

 

 

 

 

こんなバインミーのお店があるんだね。

ハルイシーも興味津々です。

 


 

俺の店って感じが出てる。

どこに行ってもこれができる才能だったりする。

 

 

 

そしてバインミーをお持ち帰り。

 

 

 

 

そう、いずへいとハルイシーのお出かけだから

実は長はこれをいただいていない。

 

 

 

横に添えられたビールと共に

パクチーをごわっといただいたとさ。

 

 

 

 

 

いずへいの食のアイデアには大事なこと。

ぶらっと行った場所でヒントを拾う。

 

 

 

そんな生活に食を結びつけて行く。

そんなスタイルも悪くないっていうお話でした。