VS 某大学の学食【カレー】 @都内 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ラーメン減らすとカレーが増えるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

学食といえば若者の味方

混雑してなければ見てみたいって思うことがある。

 

 

ネクタイ締めて行くのはタブーかもしれない。

教員的な扱いを装うが、そう見えるハズもないけど。

 

 

 

 

 

 

 

膨大な客席の端っこで佇む長。

疎外感?いや、学生のまったり感に合わせられなくて。

 

 

 

 

 

 

カレーがタバコよりも安価とかいうレベル。

正確な金額は差し控えるが、味方と言っていいレベル。

 

 

 

 

 

ここに乗るのは赤い福神漬しかない。

カレーがスパイシーなら最高だけどね。

 

 

まあ辛すぎても、敬遠されるだろうし

万人受けって大事な要素だから仕方ないか。

 

 

 

 

 

大学生になった気分で学食探索。

ホントに学生なら2倍量とかいくんだろうけどね。

 

 

 

おじゃましました!!

 

 

 

明治 ステップ 800G 明治 ステップ 800G
1,620円
楽天