VS 大勝軒【ワンタン麺】 @河辺 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

カワベじゃなくてカベであるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ハルイシーの付き添いの楽しみ。

近くでラーメンいただく事の企み。

 

 


 

懸命に走ってるところをこっそり抜けて

電車移動のいずへいと合流。

 

 

 

 

 

 

大勝軒 @河辺

 

カベって読むとは知らなかった。

サッカーのおかげで学ぶ事もあるんだよね。

 

 

 

 

 

メニューはシンプルにね。

これで昼時はお客さんでいっぱい。

 

 

 

 

 

シンプルで大きめの丼で提供。

大きさ感が伝わらずに申し訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

「の」の字でお楽しみいただく。

自信の一杯ってことだけは伝わるかな。

 

 

 

 

 

 

個人的には少なめっていう決断もある。

そんな学びの大勝軒レポだった。