VS サイゼリヤ【青豆の温サラダ】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここに卵が乗るはずという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

食べたいものが決まらない夜がある。

ここに来ることは、全ての平均点だったりする。

 

 

 

 

 

 

ビールが美味しければね。

そんな悩みはワインで解決するとして。

 

 

 

 

 

サイゼリヤ @某所

 

頻度が日に日に高まる業態。

いつも混雑が避けられないお店。

 

 

 

 

 

青豆のサラダの画像で気づく。

ここにあるはずの卵がなかった。

 

 

 

 

 

 

 

鉄板のコーンスープ

お替りって言っても受け付けないけど。

 

 

 

 

 

 

シェフサラダって便利な名前。

定義がないのが定義ってことか。

 

 


 

 

定番で攻めることも怠らず

大人も満たされるから評価も高い。

 

 

 

 

 

 

 

299円のドリアは看板メニュー。

完成度と価格は比較できるものがない

 

 

 

 

 

これを見たら美味いかどうかわかる。

子供の反応って正直だからね。

 

 

 

 

飽きることはあるのかもしれない。

でも、使い方が尽きることがない気がするよ。