VS サイゼリヤ【500円ランチと・・】 @国際展示場 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

結局500円では終わらないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ココに来ると巨大さに偉大さを感じる。

2020年にもっと広くしようって噂も聞いたことがある。

 

 

たまに来るんだけど

どこかに立ち寄ろうって余力も吸い取られる場所がある。

 

 

 

 

 

建物なのに威圧感しかない。

東京ビックサイトって、いくらかかるんだろうね。

 

 

 

歩き疲れて、ランチ散策。

 

 

 

 

サイゼリヤ @国際展示場

 

長と似たような境遇のリーマン達。

場所柄、ランチ戦争の様相を呈している。

 

 

 

 

 

そして充実の500円のラインナップ。

そりゃ、リーマン達が集うのも無理はない。

 

 

 

 

これで500円だからいいんじゃないか。

ちょっと、パニックな演出もいいんじゃないか。

 

 

 

 

 

フォカッチャは禁パン生活の対象外。

パスタがヘルシーだからカロリ―ゼロだな。

 

 

 

 

そして得体のしれないデザートまで追加する。

500円の魔力、追加を悩ませない破壊力

 

 

 

 

 

そんな先にあるのは食堂業の可能性

飲食業じゃない、食堂の定義ってなんだ?!

 

 

 

そこにいるリーマンも、ほとんどが遠足モード。

出張から派生する解放感ってやつの仕業だな。

 

 

 

 

500円って罪な価格帯なのかもしれないね。