VS やるき茶屋【ジャンボ鶏タツタ定食】 @新百合ヶ丘 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

このソースの存在を最後に知ったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

最近の居酒屋ランチの平均点が高い。

長だけかもしれないが、そんな気がしている。

 

 

まずゆっくり座れるってこと

つまみで洗練された延長にあるからだと思っている。

 

 

 

 

 

急に出てきたソースの存在。

これが後から気づく発見だったっていう話。

 

 

 

 

やる気茶屋 @新百合ヶ丘

 

やる気がないって訳でもないけど

やる気があるかって言ったらそうでもない(笑)

 

 

 

 

腹ペコさんなんて呼ばれたことはない。

腹減ったから来ていることは間違いない。

 


 

腹ペコさん仕様の定食

そうか、喫煙者たちの需要がここにあるんだね。

 


 

いや、おい!おいって!!

 

どこまでいっても、揚げ物が見事に無味

長の味覚のせいなのか、そういうシロモノなのか。

 

 

 

 

 

味のある付け合わせで安心しながら

何度も戻りつつ、何度食べても味がない

 


 

これがそういう役割なのかな。

なんて悩みながらも食べ続けていくスパイラル

 

 

 

 

 

結局、テーブルのソースに込められた秘密。

多分、タツタにソースが正解だったんだと思う。

 

個人的にはソースはないけどな。

 

 

テーブルに塩がないってのも迷走の理由だな。

なるほど、そんな学びの850円だった。