VS 夏のいずへいゴルフ【乗り入れOK】 @足利 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

実はカメラがすごかったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

ゴルフ行って天気が良かったりすると

この景色が伝わればって思うことがあった。

 

 

カメラってレンズが全てだと思ってたから

それ専用のじゃないとダメだって思ってた。

 

 

 

 

 

 

いずへいゴルフ @オリムピックスタッフ足利

 

ゴルフって楽しそうって思えるかね。

ゴルフ人口減少が切実な問題でさ。

 

 

 

 

 

今さらだけど、自然の中の異空間。

景色を見る余裕があれば楽しいスポーツ。

 

 

 

 

 

 

いずへい、今日もフルスイング!

 

 

 

 

そして2連発。

練習してない割に安定してると思う。

 

 


 

長の調子も悪くないよ。

練習不足でも戦える気がしてきた。

 


 

こんな写真も撮れるんだね。

これなら腕前関係ないもんね。

 

 

 

 

 

 

五十肩も何とかなってきた。

鍼灸とかで乗り切れそうだから。

 

 

 

 

 

 

 

ビールはランチのお楽しみ。

飲む時は脱水症状に注意が必要だけど。

 

 

 

 

ゴルフに来てもラーメンをいただく。

午後に備えてビール1杯で我慢する。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

いずへい、午後もフルスイング。

 

 

昔は池の向こうのグリーンに打っていたっけ。

 

 

右の広い方に打つ。

それもゴルフの学びってやつだね。

 

 

 

 

 

夫婦でゴルフもいいもんだ。

 

 

 

 

 

二人でカート乗り入れとか楽チンだよね。

 

 

でもさ、カートの轍がちょっと気になる。

芝を傷める現実、これでいいのかってね。

 

 

 

 

 

ゴルフの楽しさが伝えなきゃいけないけど

楽しい場所を守ることもしていかなきゃね。

 

 

 

カジュアルさってのも大事なんだけどね。