VS ステーキハウスペコペコ【むしゃむしゃサラダ】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

画になるサラダはセンスという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

サラダってシンプルなだけに深い。

同じ材料を使っても同じ盛りつけになりにくい。

 

 

チョップドサラダとか流行もあるけど

そうじゃない、あくまでもサラダはサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

これがむしゃむしゃサラダ。

 

 

野菜の飾り切りとかまで

クラシックだけど、王道な感じでしょ。

 

 

 

 

 

ステーキハウスペコペコ @浦和

 

夏になって日が伸びたおかげで

明るいうちに看板の画が撮れたよ。

 

 

 

 

 

 

お出迎えもGOODだぜ

結構、この存在にドッキリすることもある。

 

 

 

 

食前には欠かせないやつ。

これで完結しそうな予感のするやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

定番としかいいようのないステーキ。

レモンとバターが懐かしいタイプ

 

 

 

 

 

 

ハルイシーのハンバーグは700円

単品だけど、安心価格も好印象の一因。

 

 


 

食べたい時ならムシャムシャと食べてくれる。

早い時間の晩餐にもメリットはあるんだね。

 

 

 

 

いつも遅い夕飯だから

家に着いてから「夕飯なに?」がちょっと怖い。

 

 

 

子供の食育、大事なことは食べる時間かもしれないね。