VS 中華そばひびき【特製ひびき】 @府中 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

リサーチしてから付き添うという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

週末の付き添い業務にもメリットを探す。

抜け駆けラーメンリサーチを欠かさないこと。

 

いずへい、リサーチしないと気が済まない。

車で移動中でも、助手席でググり倒して決める。

 

 

ネット環境に不具合があると

運転スピードに対応できないのが最近の悩み

 

 

 

 

 

中華そばひびき @府中

 

いずへいが既に並んで待つ。

夫婦の役割分担にも余念がない。

 

電柱って邪魔なんだよね。

 


 

週末のコレが楽しみだからね。

助手席の特権もフルスイングで。

 

 

 

 

決して広くない店内で丁寧に。

ラーメンってこういう文化だと思う。

 

 

 


 

海外から日本に来る人達は

日本に行ったらラーメンを食べたい。

 

 

 

 

来日するなら必ず食べるって聞くこともある。

アジア系各国ではそういうイメージらしいよ。

 

 

 

 

あくまでも聞いた話だけどね。

 

 

 

 

 

 

そしてグランドに帰ってビールが汗に変わる。

暑い夏、親が熱中症とかならないようにしないとね。