VS 初めてのラウンドワン【ゴルゴ13】 @朝霞 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

実はいずへいがゴルゴ13だという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長の頃のボーリング場って不健全な場所。

悪い連中の悪い遊びしかなかった気がする。

 

そこに出入りしているだけで、近所がざわついたり

行きたいって言っていける場所じゃなかった。

 

 

 

 

そんな雨の週末の出来事。

 

 


 

いずへいがゴルゴになった。

嫁がスナイパーってなんかいいよね。

 

 

 

 

 

ラウンドワン @朝霞

 

ガクソンが行きたいって言っててさ。

こういうインドアがあるって知らなかった。

 

 

 

 


 

ハルイシーもテニスに目覚める。

修造にでも弟子入りさせてみようか。

 

 

 

 

 

でもやっぱりサッカーだよね。

左のキックが炸裂する。

 

 

 

 

 

マレーシアで覚えたビリヤード。

長を倒すんだって言ってたらしいけど。

 

 

 

 

 

今日は長がいないからさ。

二人で思い出しながらやってみた。

 

 

 

 

 

どんなスポーツだって極めると大変。

楽しむにはそこそこの技術がいる。

 

 

 


 

さすがにこれは早いんじゃないか。

興味を持つ事も大切だけどね。

 

 

 

 

 

その人は修造ではないでしょ。

同じ左利きに目を奪われてしまう。

 

 

 

 

 

そう、そこは右打席です。

そう、あなたは左利きなんです。

 

 

 

 

 

よーうこそここへ〜♪

そんな歌を知らない世代のローラスケート。

 

 

 

時間で入場料を支払って遊べる場所。

雨の週末には役に立ちそうだよね。

 

 

 

 

 

長は行ってないよ。

でも、最初の写真は誰が撮ったんだ!?