VS 胡八【ホルモンミックス】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

内臓系は長の独占であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

家族だけで過ごす胡八の時間。

これを通称「ファミ八」と呼ぶ事にしている。

 

 

 

なかなか浸透しないけれど

もう少し引っ張ってみようと思う。

 

 

 

 

 

胡八 @浦和

 

今日はお店に一番乗りでやってきた。

昼抜きで全員がかかり気味でね。

 

 

 

 

 

まずキムチと熱燗が並ぶ。

子どもの食事を鑑賞していく作戦。

 

 

 

 


最近、わかめスープは一つにしている。

これで終わってしまうことを回避する。

 

 

 

 

 

タン塩を3人前。

ガクソン、最近これなら相当イケるって。

 

 

 

 

 

そして塩ハラミもレギュラー昇格

子どもはこれで完結する。

 

 

 

 

子どもの頃、焼肉って言えばカルビだったよね。

一族の焼き肉事情にはカルビの選択がない。

 

 

 

 

 

長はホルモンミックスを独占する。

一人の量としては、若干やり過ぎだったけど。

 

 

 

 

 

クッパで米を摂取する長といずへい。

何度も言うが、ここのスープは全ておすすめ。

 

 

 

 

 

一番に入って、短時間でいただく肉の晩餐

空腹度合いによって、この傾向が強くなる一族だった。