VS いそじ 2018.2【中華そば】 @代々木 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここで食べる一杯が原点であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

最近のネタ詰まり事情。

長の小出し具合のせいでもあるんだけど。

 

 

小出しにするというよりは

できれば内容濃くお送りしたいから。

 

 

 

 

 

 

いそじ @代々木

 

いそじって五十路ってことなのか。

最近、理解が深まった気がするんだよね。

 

 

 

 

 

 

最近、いずへいが言うんだよ。

「ランチのネタ休んだら?」って

 

 

 

でもさ、これは食のブログでしょ。

そもそも、いずへいのうまいもん日記だし。

 

 

 

 

 

 

いただいたものは、相当ひどくなければ書くよ。

仕事も食に携さわるから、意識が必要だと思うから。

 

 

 

 

 

 

食の世界にいると、自分の食が雑になりがち

感性を維持することは、普段から磨く事だと思うから。

 

 

 

 

 

意見があることは承知の上だけど

食べられる回数は限られてるからね。

 

 

 

 

おすすめすることが少ないかもしれない。

でも、すすめる以上は責任があるから。

 

 

 

 

 

行間で感じられないと苦痛かもしれないけど

伝わる方に伝わる事を願っているから。