VS アルアルシーフードレストラン @ガヤナホテル | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

本当にこういう名前だったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ホテルでディナーを迎える時間。

ビリヤードも不完全燃焼な夜。

 

 

そろそろ食文化に戸惑う子ども達。

食べたいものを発さなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

アルアルシーフードレストラン @ガヤナホテル

 

何だか意味深な名前だけど

そこまで意味はないみたい。

 

 

 

 

ホテル宿泊の方しかいないから

お店も静かに過ごす事が出来る。

 

 

 

 

 

 

イカのフリッターみたいなやつ。

子ども向けにオーダーしてみた。

 

 

 

 

どうにか食べてくれてるみたい

あまりテンション高くないのは遊び疲れ。

 

 

 

 

 

 

 

アルアルヌードルってメニュー。

おすすめっぽいから追加注文してみた。

 

 

 

 

追加したこれが子ども向けだった。

そういうハプニングも海外なら許せるよね。

 

 


 

ホテルだけあってワインが美味しかった。

大人はそれなりに満たされるディナーになったよ。

 

 

 

 

 

後から気付いたんだけど

地元にとっては敷居の高い施設なのかもね。

 

 

 

日本人とも会わないけれど

混雑した感じもないし、おもてなしも優しい。

 

 

 

内陸の食事情にふれてから

そこに気付いた長だった。