VS 初めてのプールバー【ビリヤード】 @ガヤナホテル | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

まだ早かったかもしれないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

ハルイシーの負けず嫌いは半端じゃない。

勝負事は全て負けたくないって思ってる。

 

 

旅先でも見つける勝負事。

今夜、初体験の遊びを発見した。

 

 

 

 

 

 

左利きのビリヤード

ちょっとまだ早かったかもね。

 

 

 


 

プールバー @ガヤナホテル

 

赤い飾り物は春節の準備だって。

世界各国ウエルカムな雰囲気なんだよね。

 

 

 

 

 

プールバーっていうくらいだからね。

宿泊すると、ワンドリンクサービスいただける。

 

 

 

 

 

いろいろ大人な体験をして夜を待つ。

夕飯前のひとときだったことは言うまでもない。

 

 

 

帰国してから、ずっとビリヤードって言ってる。

負けてふて腐れなきゃいんだけどね。