VS シーアン【サンラー麺】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

パクチーに選ぶ権利はないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

パクチーにはアンチが多いって言うけど

ココまで来ると、もう市民権だと思う。

 

 

「パクチー入ってもいいですか?」

 

アンチが多い故のルールなんだと思うけど

この時点で、本当に嫌なら申告すべきな世の中だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

パクチーが食べたい!って言う人と

嫌いだっていう人は半々くらいだと思うんだ。

 

 

長も他ならず、以前は苦手だったけど

今はむしろ食べたいって思うことがあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

シーアン @西新宿

 

刀削麺のクイックなお店。

麺が750円ってのも、ポイント高いよね。

 

 

 


 

サンラー麺がありがたい750円。

5分以内で休む間もなく提供される。

 

 

 

 

 

パクチー増しも聞いてくれるルール。

これって、前はなかったお店の努力の賜物。

 

 

 

 

パクチーがなければいけないワケでもない。

パクチーに価値を感じる人がいることも事実。

 

 

 

商売って難しいね。