VS 広州市場【わんたんたんたん麺】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これが言いたかっただけという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

モノを売る時のネーミングって大事でしょ。

インスタ映えとか言っても、名前が伝わらないとね。

 

ネーミングに価値感が加わると

自然と購買意欲を刺激することになる。

 

 

 

 

 

広州市場 @西新宿

 

ポリペールってなんで青いんだろ。

もっと主張のない色でもいいと思うことがある。

 

 

 

 

 

そう、ココはわんたん麺のお店。

平日のランチ時には相当な行列みたい。

 

 

 

 

並んでまでではないけれど

そこそこいいヤツ見つけたからさ。

 

 

 

 

そう、わんたんのお店でたんたん麺。

名付けて、わんたんたんたん麺

 

 

 

 

名前遊びなどと言うなかれ。

これがまあまあの上級者だったりすると嬉しくなる。

 

 

 

 

坦々麺のインパクトとしては十分。

この世の坦々麺は、スマート型が多いからね

 

 

 

 

パンチがあって、ゴマの甘みも感じる。

本場の味とか知らないけど、坦々麺ってそうであってほしい。

 

 

 

 

 

そんな合格点のわんたんたんたん麺

これが言いたいだけの長だった。