VS ガヤ島の朝 @コタキナバル | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これほど待ち遠しい朝もないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

夜中に小さなモーターボートで到着。

海の波音以外は何も見えず就寝。

 

 

景色の見える朝に期待する。

いつも起きる朝の5時はまだ暗かった。

 

 

 

 

 

もう朝やけから海外感満点。

すごい事しか想像できない期待感

 

 

 

 

急に起こされて状況のわからない人。

海外経験の少ない長もテンションがわからない。

 

 

 

 

 

そうか、夕べはここを歩いて来たんか。

まだ1月だってのに、リゾート感がすごい。

 

 

 

 

 

 

ガヤ島の朝 @コタキナバル

 

日本が雪が降ってるってのに

家族で夏満喫にやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から早速、パワーポジション

 

ガヤ島、コタキナバルの小さな島。

他に日本人に会うこともない、島からも出られない。

 

 

 

 

 

 

 

新しいものなんて何もない。

WiFiだって不安定、でもそんなことじゃないんだよ。

 

 

 


 

言葉が通じなくても、旅には出会いがある。

いつもの食べ物じゃないけど、これも文化だよ。

 

 

 

 

 

家電製品はパナソニックなんだねとか。

普段気にしないことも気になったりする。

 

 

 

 

 

 

 

部屋のベランダから海に入れる

上から魚たちが見えるくらい、水が澄んでいる。

 

 

 

 

 

ここから始まる、初めての家族の海外渡航

いろいろ感じて、思い出いっぱい作ろうじゃないの。

 

 

これから朝食だったことは言うまでもない。