VS スターバックスコーヒー @クアラルンプール | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

小出しの旅が始まったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

「そうだ、スタバ行こうか。」

そんな日常会話があったかどうか。

 

 

とにかく、思い立ったら行動するのが

一族の教えだということは前置きしておく。

 

 

 

 

 

 

 

成田エクスプレスでスタバ行くってことなのか。

まだ朝の六時、どうしてNEXなのか。

 

 

 

 

 

駅で朝ご飯を買い込んで乗車。

大宮発のNEX、人もまばらだけど。

 

 

 

 

 

なぜか朝6時から高いテンション。

人がいないことを堪能している。

 

 

 

 

 

彼は愛着があると捨てられないタイプ。

穴あきの靴下も履きやすいから履き続ける。

 

(新しい靴下もあるんだけど)

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりNEXだからね。

っていうか、スタバって空港のことか。

 

 

 

 

 

 

そして、7時間後にはここに着く。

そう、ココはクアラルンプールっていうね。

 

 

 

 

 

 

スターバックスコーヒー @クアラルンプール

 

目的はスタバの前でパワーポジション

このためにマレーシアまで来たってことか。

 

 

 

で、コーヒーでも飲むのかと思いきや。

 

 

 

 

 

知らないバーガーショップでも。

何も買わず、これが目的なのかもって不安な二人。

 

 

 

 

 

港まで案内されて、小さいモーターボート。

乗るのは4人、後は現地の運転手だけ。

 

 

 

 

 

とにかく真っ暗で周りが見えない。

案内されるがまま後をついていくだけ。

 

 

 

 

 

到着してすぐルームサービスのおもてなし。

ここで22時、時差は一時間。

 

 

 

とにかく外が気になるけれど

朝のお楽しみとして、現在地もわからず眠る一族だった。

 

 

 

 

 

 

明日の朝、ここがすごい場所って

知ることになることは言うまでもない。