VS 保養施設 @来宮 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

目的なくここで集まって会合したいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

とある企業の保養施設の話。

縁あって、ここを家族で利用することができた。

 

まず言っておきたいのは

想像を超える格安であることをご承知置きいただきたい。

 

 

 

 

 

保養施設 @来宮

 

普通の宿ではあるけれど

電車でも来られる便利な場所にある。

 

 

 

 

ひとっ風呂浴びて、これが目的。

あっちのテーブルでは偶然知り合いにも遭遇したり。

 

 

 

 

 

部屋出しとかじゃない

特別な事なんか何もないけど

 

 

 

 

家事を忘れての奥さん孝行には

最高の距離感、リーズナブルって最高の武器。

 

 


 

 

気持ちよく食べて飲んだら

部屋直行であとは寝るだけ。

 

 

 

 

熱海の朝を迎える。

 

 

 

 

この画だけで来た感じがある。

長が家族孝行に浸る瞬間。

 

 

 

 

 

朝食の前に持参した勉強道具が登場。

テーブルの日本酒は夕べの大人の名残り。

 

 

 

 

 

 

 

早起きして空腹で迎える朝食。

豪華じゃなくていい、日本人であることの実感。

 

 

 

 

 

お櫃で出てくるご飯の美味さ。

そんなことを噛み締めながら始まる旅の朝。

 

 

 

 

是非紹介したいが、何しろ保養施設。

 

とりあえず、ここで泊まって出勤も可能。

そんな距離感で使える場所っていいね。

 

 

 

仲間たちにも集合かけてみようかね。