VS ゆしま遊技場【射的】 @熱海 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

昭和の遊びの原点という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

祭りとか行くと、射的がしたくなる。

狩りをする、男の本能としては仕方ない。

 

 

じゃあ温泉街の射的ってやつに

触れる体験があってもいいんじゃないかってね。

 

 

 

 

 

ゆしま遊技場 @熱海

 

熱海に来た時点で決めていた。

ここで射的をやろうって作戦。

 

 

 

 

 

昭和感しかないでしょ。

テンションが上がりきれない風景。

 

 

 

 

 

ピンボールみたいなやつ。

日本語でなんて言うんだろうね。

 

 

 

 

 

 

お!

縦に揃ったけど。

 

 

 

 

 

 

子どもも騙されない子ども騙し。

でも、期待してないからこれでいいだよね。

 

 

 

 

 

宿について、近代的なマシンを発見。

便利な時代を体感して熱海の夜を迎えるのだった。

 

 

 

 

 

あ、食のブログなのに

そんな突っ込みはされませんように(笑)