VS アスレチック【宝箱】 @初島アイランドリゾート | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

島には宝箱があるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

初めて来た初島だけど

寒い事以外は最高のコンディション

 

 

 

 

 

 

なにこの海外感。

澄んだ青空って最近見ないもんね。

 

 

 

 

 

初島アイランドリゾート @初島

 

実は内陸から見ているだけだった。

こんな近くにリゾートがあったんだね。

 

 

 

 

 

島には昔から伝わる宝箱がある。

そんな夢があってもいいじゃない。

 

 

 

 

 

宝探しに知恵を絞る二人。

コレがまあまあの時間つぶしになる。

 

 

 

 

 

アスレチックにも挑戦。

 

 

 

 

みんなで参加するのが一族のルール。

「ママが本気になった!」とか言って。

 

 

 


 

そろそろお腹が空いてきたかな。

遊びには本気で消耗して、食事に備える一族だった。

 

 

 

 

 

いいね、初島。

あの舟が耐えられるなら、ね。