VS 初島上陸【富士山】 @初島 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここは熱海のハワイであるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

かつてはココをハワイ化しようってこともあった。

そんな噂を後から聞いたけど。

 

 

熱海って近いからわざわざ行かないね。

でもココとセットなら行ってもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

兄弟でこの海も制する。

真冬の寒さとかそっちのけで遊ぶ。

 

 

 

 

 

島を歩いてみることにした。

大きくないから、一周歩けそうな気がするよ。

 

 

 

 

 

 

 

初島の展望台 @初島

 

展望台にも登ってみる。

大きくない、けどクラシックで結構怖いタイプ。

 

 

 

 

 

長は高い所が苦手である。

遠くは見られても下を見ることはできない。

 

 

 

 

 

初めての海外?から富士山をキャッチ。

空気が澄んでるから眺めがいい。

 

 

 

 

 

実は密かに目的地はココだったけど

不定休にぶつかるアンラッキー。

 

 

 

 

 

作戦変更を余儀なくされたけど

そんなハプニングも旅の醍醐味ってことで。

 

 

 

 

 

 

海が荒れてて、漁にも行けなかったらしいからね。

さて、ランチはどこにしようかね。