VS 日本海庄や【彩り特選天丼】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

このコスパはなかなかの上級者という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

居酒屋のランチって嫌いじゃないタイプ。

なんだろ、商談前の時間つぶしとかにもいい。

 

混んでないってのも、理由のひとつ。

なら喜んで行ってみようかって話になる。

 

 

 

 

当時は一世を風靡したセールストーク。

セリフじゃないよ、気持ちが大事って思うけど。

 

 

 

 

 

日本海庄や @某所

 

見慣れたこの看板。

う言えば、夜行くことってなくなったね。

 

 

 

 

 

もはやランチのレベルじゃない気がするよ。

写真のレベルって、結構大事だったりしてさ。

 

 

 

 

950円の特選天丼。

照明のせいで、色が良くないだけ。

 

 

 

 

ひとつひとつの揚げ方が丁寧

食べた人にしか伝わらないのが残念。

 

 

 

 

 

写真は美味しそうに見せるためのもの。

実際食べて美味しいなら文句はあるまい。

 

 

 

 

 

 

静かな店内で過ごす昼の時間。

こういうランチの需要がもっとあるといいのにね。

 

 

 

 

1000円アンダー、恐るべし。