人間にはふた通りの考え方がある。
このコスパはなかなかの上級者という考え方と
そうではないという考え方。
居酒屋のランチって嫌いじゃないタイプ。
なんだろ、商談前の時間つぶしとかにもいい。
混んでないってのも、理由のひとつ。
なら喜んで行ってみようかって話になる。
当時は一世を風靡したセールストーク。
セリフじゃないよ、気持ちが大事って思うけど。
日本海庄や @某所
見慣れたこの看板。
う言えば、夜行くことってなくなったね。
もはやランチのレベルじゃない気がするよ。
写真のレベルって、結構大事だったりしてさ。
950円の特選天丼。
照明のせいで、色が良くないだけ。
ひとつひとつの揚げ方が丁寧。
食べた人にしか伝わらないのが残念。
写真は美味しそうに見せるためのもの。
実際食べて美味しいなら文句はあるまい。
静かな店内で過ごす昼の時間。
こういうランチの需要がもっとあるといいのにね。
1000円アンダー、恐るべし。