VS 規格外の新年会2018【からすみ】 @ボス邸 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ぱっと見でなんだかわからないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

急だけど、本当に仲間に恵まれていると思う。

子どもには刺激の強すぎる集まりがある。

 

 

 

とにかく見てもらうしかない。

っていうか、説明のしようがない。

 

 

 

 

 

 

な、何コレ。

 

 

 

 

 

 

からすみってこんな大きさだったっけ?

長はぺらっぺらのしか見た事ないかもな。

 

 

 

 

 

このいくらっていくら分なの?

シャレの一つでも言いたくなるやつ。

 

 

 

 

 

 

 

ぷちぷち言いながら食べるよね。

「このいくら、美味しいね」だって。

 

 

 

 

よく覚えておきなさい。

貴方の人生ではこんないくら食べた事ないんだから。

 

 

 

 

 

 

 

大人にはうにが添えられる。

いいね、正月って気がしてきたよ。

 

 

 

 

 


 

なんだこれ?!

 

 

 

 

 

 

 

ラクレットって家でできんのか?!

今年も色んな武器でおもてなしいただく。

 

 

 

 

 

いやいや、もう店以上でしょ。

家の冷蔵庫から出てくるシロモノじゃないよね。

 

 

 

 

 

長が業務につき途中参加だったけど

その分、家族をおもてなしいただきました。

 

 

 

 

 

長が合流すると、いきなりクライマックス

この場に、呼んでいただけるだけでありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

規格外の新年会 @ボス邸

 

新年早々、久しぶりの仲間たちにも会えたし

今年もいい年にしなきゃいけないね。

 

 

 

 

 

 

春から青森に行くこの人も興奮しているよ。

みんなに頑張れって言ってもらってよかったね。

 

 

 

 

 

ネタ詰まりで記事が遅くなったけど

今年も楽しく集まりましょー。

 

宜しくお願いします!!