VS ゆく年来る年【紅白歌合戦】 @自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

この時期はネタが捌ききれないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長にとっては、年末年始は普通に流れる。

みんなが休む時は長が働く時。

 

 

まあ雰囲気だけでも年越し気分を味わいたい。

 

 

 

 

 

そうそうこれこれ、家で紅白の晩餐。

歌番組とか、紅白しか見なくなったね。

 

 

 

 

 

あの時のカニも食卓に並ぶ。

カニと一緒に紅白を見る年越し。

 

 

 

 

 

年越しそばもあったのに撮るのを忘れた(笑)

まったり晩餐、これがいいのかも。

 

 

 

 

 

 

昼間はいずへいがおせち作りに力を注ぐ。

あっという間の年越しもウチらしくていい。

 

 

 

 

 

 

 

そして新年を迎える。

朝っぽい写真だけど、昼すぎに家族顔あわせ。

 

 

 


 

新年の準備も整ったし、始めるよ。

2018年、今年も宜しくね!

 

 

 

 

 

あけましておめでとう!

どうしても元旦から半袖のヒト。

 

 

 

 

ゆく年来る年 @自宅

 

大好きな雑煮があれば正月気分。

おせちの減らない我が家の正月はいつも通り。

 

 

 

 

 

それにしても、ネタ詰まりがひどいな(笑)

今年もマイペースってことで。