VS 胡八(ファミ八)【ハツ】@地元 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

内臓がわかってこそ焼肉であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

焼肉は親子で楽しみ方が違うもの。

美味いものを腹一杯、その過程は人それぞれ。

 

 

そこは地元の誇るべきお店。

お店の方ともフレンドリーになれたお店。

 

 

 

 

 

 

座ったらつぶつぶオレンジ

コレが目的だなんて言えないけどね。

 

 

 

 

胡八 @地元

 

「おいしいーネ」がいいでしょ。

左の女の子はゆで卵食べてるし。

 

 

 

 

 

 

ファミ八の三種の神器

ライスと海苔、わかめスープ。

 

これでしばらく静かにしてもらう。

 

 

 

 

焼肉だって熱燗がいい季節。

たまに銘柄が替わったりするミラクルもある。

 

 

 

 

 

追加できないルールの牛タン。

これで二人前って良心的すぎるでしょ。

 

 

 

 

カルビミックス。

子ども達はカルビよりもタンが好き。

 

 

 

 

 

長の独占、ホルモン

コレをゆっくりいただきながら肉を焼く。

 

 

 

 

 

大人の締めはカルビクッパ

こういうのに手抜きがない、むしろ美味しい。

 

 

部位を無駄にしない使い方。

焼肉の商売のコツを体感出来るお店かもしれないね。

 

 

 

 

 

 

今日の当たりはハツ。

やっぱり焼肉屋は内臓で差がつくね。

 

 

 

これ、子どもでも食べられそうなくらい

クセもないし、食べやすい。

 

 

 

 

 

地元でファミ八。

今日もいい肉いただきました。