VS 中学受験の朝 @青森駅前 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

冬は大きな風呂がいいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

青森駅前のビジネスホテルだけど

冬の寒い時期は大きな風呂がいい。

 

 

そんなホテルがあるっていうから。

しかも駅から数分の距離っていうね。

 

 

 

 

 

 

今日の宿泊部屋

分けありげな画像に見えなくもない。

 

 

 

という訳で、明日は中学受験。

父兄面接つき、でもスーツなんか持っていかない。

 

スーツよりも寒さ対策が大事。

雨具とスノーブーツが重宝したからね。

 

 

 

 

 

そんな流れで朝食の時間。

雪の都合で朝ランも出来なかったね。

 

 

 

 

中学受験の朝 @青森駅前

 

緊張なのか、少し食欲もないのか。

質素なモーニングだし、サッカーするわけじゃないしね。

 

 

 

 

しっかり食べて、タクシーで試験会場に向かう。

時間に会場入りするまでが長の役割、後は本人次第

 

 

 

まあ何事も経験。

会場で友達に会えて、少し和らいでよかったね。

 

 

やったことを出し切る準備はできたかな。

結果だけじゃない、とにかく出し切ろう。