大型アップデート 大工の拠点 | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

{A4DB5B03-6993-4EFC-861D-1CF833E94D6B}

アップデートで大工の拠点が追加されましたね。0からの作成なのでレベルの低かった昔が懐かしいものです。

{2733C5F2-1B62-4BDE-9E9F-59905B98D4FD}

なんと!イズアはアプデ後皆さんが活発に活動してくれたことによりローカルランキング1389位になっていました。リアル生活重視のクランのためこれから順位は落ちて行くと思われますが凄いことですね。

{7E6B0DD0-58BD-4299-8AC6-975BDB95B4A4}

ちなみにメンバーの大工の拠点の状況はこんな感じ。
雪花さん、2200は驚きです。2000越えの世界が恐ろしいものだ…。
サブリ陣も頑張ってるようですね。
ゆうとさん、プレイヤーレベル36にして1300維持しているということは通常村での今後の実力も期待できますね。


イズアの会