イズア3年目を迎えるにあたって | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

{434F6646-B0BC-4A8B-922A-ECF53102B080}

クランレベルがとうとう6になりましたね!イズアは4月1日で3年目を迎えます!引っ越しや古参メンバーの減少などいろいろと大変でしたが今も残っている五大老の麦わらさん、オーズ氏、アギトさん、(Ryo氏)2年間ありがとうございます!
元はと言えば身内クランだったためRyo氏だけでなく私を含めた他3人も近々忙しくなる時期に入るためなかなかログイン出来ない状態になってしまいますがクラン運営を麦わらさんお願いします。そして、ここ最近のクランの大黒柱となっていただいてありがとうございました!
また、新規で入り今や第2期古参になりつつあるサブリ長老の方々のお支えもあってのイズアです。ありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いします!
私のクラクラ歴は3.25年のため半分以上をイズアメンバーと過ごせているので大変幸せです。古参メンバーも大半をイズアで過ごしていたことでしょう。
最近は第2期メンバーも安定して対戦時の中間層もある程度育ってきたと思われるので現状の下位層の不参加率を減らしていくためにも新規メンバーの勧誘を始め第3期メンバーの確保に回りたいところです。麦わらさんにはお願いしているもののなかなか上手くいかないためこの記事を見たサブリ長老の方、またそれだけでなくメンバーの方々もイズアの宣伝勧誘をしてもらえると嬉しいです。

イズアの会