余談と告知 | イズアの会のブログ

イズアの会のブログ

Clash of Clansのクラン【イズア】のブログです。

{5A43092C-8AC9-4E4F-A5AF-74727932C215}

こんばんは〜
イズアのリーダーをしている織田です。
今回は久しぶりのブログ更新のためテキトーな内容です。
最近クイヒー&ディガーにハマってます。放置村にはクイヒーをメインで、中に溜まってる村にはディガーをメインに繰り出せるというマルチな編成なんですね。クイヒーは従来通りヒーラーを後ろから4つほどかけてあげてピンチになったらレイジなどを使っていきます。ディガーはサイドカットをすると中心に集まる無駄な移動が生まれるため1辺の全体にばら撒き中に進めていきます(真ん中に行くほど少し多めの割合)。その後クロスボウや天敵のwz塔に狙われたり、巨爆を食らったらヒーリングをかけてあげ、真ん中まで運ぶというのがセオリーですね。ある程度金庫タンクを破壊できるので資源も美味しい、星も稼げる、爽快感ありです!是非試して見てください(私の村にヒットしたらしないで^_^)

余談ですが、私はしばらくクラクラのアプデをしていないため未だに雪が溶けていない状態です。大型アプデが来たらする予定ですが雪景色を楽しみたいのでこのままにしています。
近々ブログ更新するのでそちらも是非見てくださいね。(既に書き終え投稿予約済み)

イズアの会